mika’s Diary

なにか、雑文を載せる予定の場所です。

忙しい毎日だとはいえ、別に自分がいなくても世の中は回っていて、私の中での世界などは、宇宙から見たら大したわけでもないことだとわかっているが、私の中の宇宙と考えたら、ちょっとしたことも大変なわけで、胸が痛くなったり頭が痛くなったりするのです。

逆に、すごく単純なことで、嬉しい気持ちになったりもするのです。

  1. これからやること
  2. やったほうがいいこと
  3. やりたいこと
  4. やらなくてもいいこと
  5. やるのを忘れても大丈夫なこと
  6. どうでもいいこと
  7. 実験的に載せてみたいこと

そんなことを書くDiaryにできたら。